Top >  グローバルダイエット >  1.「グローバルダイエットの効果、なにがどうやって?」

1.「グローバルダイエットの効果、なにがどうやって?」

グローバルダイエット、という商品をご存知でしょうか。
グローバルダイエットとは、「ただ痩せるだけでなく、健康的に美しく痩せる効果を」をコンセプトに作られた、食事置き換え型のダイエットダイエットサポート食品です。
不規則に乱れた食生活を見直して、栄養不足を補いながらダイエット効果を高めることがグローバルダイエットの目的です。
グローバルダイエットは、大豆やカカオなど体に優しい成分が主原料になっていて、1食あたり160キロカロリーに抑えられつつも、たんぱく質、ビタミン、ミネラルなどの栄養バランスを考えて作られています。
グローバルダイエットのやり方は、1日3食ある食事のうち、都合の良い1回か2回をダイエット食品に置き換えるというもの。そうすると、通常自分で摂っている食事よりも抑えられたカロリーを摂取していることになるため、自然にダイエット効果が狙える、というわけです。
食事を置き換える回数が1回か2回かによって、効果も変わってくるようです。

 <  前の記事 3.「コアリズム効果……本気で痩せたければ腰を振る。」  |  トップページ  |  次の記事 2.「グローバルダイエット、痩せること以外の効果は?」  >