Top >  コアリズムダイエット >  2.「コアリズムが狙う効果。」

2.「コアリズムが狙う効果。」

コアリズムは、ラテンのリズムに乗って腰を使って踊るという、エクササイズのプログラムです。
コアリズムのDVDでは、世界的に有名なラテンダンサーが指揮を取り、しなやかな体を作るのに効果的な動きをリズムに乗って指導してくれます。
最近でもクワバタオハラの桑波田理恵さんもコアリズムを使って45日間でウエスト-20㎝のくびれをつくるダイエットに成功していました。
コアリズムでラテンダンスが取り入れられている理由は、さまざまなダンスの種類の中でも、ラテンダンスがもっとも体力を使うダンスのひとつだといえるからです。
社交ダンスやラテンダンスをしている人で、太っている人はまずいません。それだけ、必然的に体力や筋力を使うからです。
ダンスをすれば、太らない。コアリズムはその効果に目をつけて、楽しみながらシェイプアップ効果のあるプログラムを作りました。
ラテンダンスによって徹底的に腰を動かし、お腹周りと腰周りを鍛え上げる効果を狙ったコアリズム、健康的な体力づくりを目指したいという人や綺麗な体のラインを作りたいという人は、ぜひ試してみてください。

 <  前の記事 1.「コアリズム……効果の出るダイエット法。」  |  トップページ  |  次の記事 3.「コアリズム効果……本気で痩せたければ腰を振る。」  >