Top >  ヒルズダイエット >  2.「ヒルズダイエットのやり方。」

2.「ヒルズダイエットのやり方。」

ヒルズダイエットには厳しい規則のようなものはありません。1日3食のうち、どこか1食だけをヒルズダイエットの提供する「パステルゼリー」に置き換えるだけなので簡単です。
ヒルズダイエットのパステルゼリーの作り方は、あらかじめ1食分ずつ分けられているフルーツ果汁ピューレに牛乳を加えて混ぜるだけです。約10秒でぷるぷるのゼリーになります。
ヒルズダイエットゼリーは、ダイエッターを飽きさせないように、5種類の味を揃えています。
毎日食べてみたい味を好きに選んで作って食べましょう。
ゼリーだけだとやはりお腹がすくのでは、と思っている方も多いようですが、ヒルズダイエットゼリーは300gの量があります。これはご飯2膳分の量を表します。かなりお腹一杯になるとのこと、満足する量です。
ヒルズダイエットは、気張らずに、デザートを食べる感覚で取り組むことができるものです。
今日のデザートは何にしようかな、という気分で楽しくダイエット期間を乗り切りましょう。

 <  前の記事 1.「ヒルズダイエットとは?」  |  トップページ  |  次の記事 3.「ヒルズダイエットの効果。」  >