Top >  竹内結子の産後ダイエット >  2.「竹内結子・産後ダイエットのやり方。」

2.「竹内結子・産後ダイエットのやり方。」

竹内結子さんが成功した産後ダイエット・インスパイリングエクササイズはどのようにして行うのでしょうか。

竹内結子さんが行った産後ダイエットの目的は、骨盤を支えている筋肉を鍛え、身体の中心をしっかりとさせることにより、リンパの流れを促進させ、身体の老廃物を排出させることです。基礎代謝を上げるエクササイズのやり方をひとつ紹介しましょう。

まず、仰向けに寝て両膝を立てます。

両膝の間を開かないようにして、かかとをお尻に付けます。

手はおへその下に置き、お尻を持ち上げるようにして腰を20回上下にバウンドします。

20回目に、息を吐きながらお尻を上げたまま10秒間キープします。

紹介したのは基礎代謝を上げるやり方ですが、本やインターネット、DVDなどで、竹内結子さんが成功したいろいろな産後ダイエットのやり方は紹介されています。
参考にしてみると良いでしょう。

骨盤の歪みを矯正して、綺麗にダイエットしたい人は、竹内結子さんの産後ダイエットをお手本にしてみると良いでしょう。

 <  前の記事 1.「竹内結子が成功した産後ダイエットとは?」  |  トップページ  |  次の記事 3.「竹内結子・産後ダイエットの効果。」  >