Top >  竹内結子の産後ダイエット >  3.「竹内結子・産後ダイエットの効果。」

3.「竹内結子・産後ダイエットの効果。」

竹内結子さんの行った産後ダイエットは、どんな効果があるのでしょうか。

テレビなどで竹内結子さんの産後の姿を見た人はお分かりかと思いますが、ボディラインが綺麗になることは竹内結子さんで証明済みでしょう。

「竹内結子・産後ダイエット」というと、ダイエット体操だと考える人もいるようですが、あくまで骨格の歪みを矯正するための体操であると考えるべきでしょう。体重が減ることは、おまけで付いてくる有難いオプションだと考えましょう。

骨盤や骨格のバランスが整うと、血行やリンパの流れがスムーズになり、身体の毒素が排出されるようになります。その結果、腰痛や肩こり、冷え性などが改善されるようになります。不眠症も改善されるので、気持ちの良い眠りと目覚めを体感できます。

姿勢も良くなるので、O脚や猫背も治り、お尻が小さくなります。

竹内結子さんが成功した産後ダイエット、インスパリングエクササイズで、理想の身体を手に入れましょう。

 <  前の記事 2.「竹内結子・産後ダイエットのやり方。」  |  トップページ  |  次の記事 1.「藤田弓子のわがままダイエットとは?」  >