Top >  竹内結子の産後ダイエット >  1.「竹内結子が成功した産後ダイエットとは?」

1.「竹内結子が成功した産後ダイエットとは?」

竹内結子さんが産後に行って、ウエスト8センチダウンに成功したダイエット法が話題を呼んでいます。

「竹内結子・産後ダイエット」という呼び方で知られていますが、このダイエット法は「インスパリングエクササイズ」というものです。

インスパリングエクササイズとは、整体やカイロプラクティックのように施術者に矯正してもらうのではなく、自ら身体の内側を刺激して筋力をつけることで、身体や骨の位置の歪みを矯正し、美しい身体のラインを作り上げるという、女性にとって理想的なダイエット法です。

産後ダイエットを成功させるには、産後6ヶ月間が勝負どころだといいます。竹内結子さんは産後1ヶ月後からこの産後ダイエットに取り組み始め、出産前と変わらない美しいボディラインを取り戻したそうです。

竹内結子さんのような綺麗な身体を目指したい人は、ぜひ竹内結子・産後ダイエットで話題のインスパリングエクササイズを試してみてはいかがでしょうか?

 <  前の記事 3.「骨盤ダイエットの効果。」  |  トップページ  |  次の記事 2.「竹内結子・産後ダイエットのやり方。」  >