Top >  藤田弓子のわがままダイエット >  1.「藤田弓子のわがままダイエットとは?」

1.「藤田弓子のわがままダイエットとは?」

藤田弓子さんが綺麗にダイエットされたことが話題になっていますが、なかなか痩せにくい中高年の女性が痩せたのはどうして?どうやって?と、同年代の女性から藤田弓子さんへの関心が多く集まっています。

藤田弓子さんは「藤田弓子のわがままダイエット」という本を出版されましたが、それによると、本人は昔から身体が丈夫で、病院に行ったことがなかったようです。
還暦を迎えて、健康状態をちょっと調べてみようと何気なく思い立ち病院へ向かったところ、内臓脂肪が詰まりすぎていて内臓が写らないと言われ、大変ショックだったとか。
まだまだ女優としてがんばりたい、でもその前にまだ女性でいたい、という思いから、ダイエットを決意されたのだそうです。

健康的に体力を落とすことなく、

無理なく綺麗になりたい!
ダイエットしたからといって、肌荒れや食事制限などの辛い思いはイヤ!

というわがままな思いを叶えた藤田弓子のわがままダイエット法、わがままな気持ちが一致する人は、試してみてはいかがでしょうか。

 <  前の記事 3.「竹内結子・産後ダイエットの効果。」  |  トップページ  |  次の記事 2.「藤田弓子のわがままダイエットのやり方。」  >