Top >  藤田弓子のわがままダイエット >  3.「藤田弓子のわがままダイエット、その効果は?」

3.「藤田弓子のわがままダイエット、その効果は?」

藤田弓子さんのわがままダイエットは、どれほどの効果があるのでしょうか。

テレビなどで藤田弓子さんを見た人は見た目の変化でお分かりかと思いますが、藤田弓子さん自身が健康的に成功したわがままダイエットの効果をオープンしています。

それによると、藤田弓子さんは1年3ヶ月のわがままダイエットで、体重が63キロから51キロに、ウエストが87cmから74cmに、体脂肪率が33%から30%に、内臓脂肪は129平方cmから62平方cmにまで落ちたそうです。

藤田弓子さんの出版する「藤田弓子のわがままダイエット」は、辛い生活習慣の変化を強要することはなく、中高年の女性を対象に、気負わず、気軽に始められるダイエット法を紹介しています。

リバウンドや精神的後遺症などを意識することもなく、楽しくできる藤田弓子さん提唱のわがままダイエット、中高年の女性でダイエットを決意している人は、藤田弓子さんをお手本にしてみてはいかがでしょうか。

 <  前の記事 2.「藤田弓子のわがままダイエットのやり方。」  |  トップページ  |  次の記事 1.「コアリズム……効果の出るダイエット法。」  >